SSブログ

覚醒剤投与し赤ちゃん殺害の疑い、男逮捕、Twitter [ニュース]


ことし9月、熊本市のホテルで生後3か月の赤ちゃんに覚醒剤を投与して殺害した
として、母親の交際相手だった24歳の男が殺人などの疑いで逮捕されました。

男と母親は当時、覚醒剤を使用していたということで、警察は、母親が寝ている間
に覚醒剤を投与したとみて調べています。

熊本市東区のホテル.jpg

逮捕されたのは熊本県益城町の自称会社員、吉村天翔容疑者(24)です。

警察の調べによりますと、吉村容疑者はことし9月4日の未明、熊本市東区のホテ
ルで、元交際相手の長男で生後3か月の西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与して、

急性薬物中毒にさせて殺害したとして、殺人などの疑いがもたれています。

警察は、認否について明らかにしていません。


警察によりますと、一緒に部屋にいた母親が気づいたときには悠真ちゃんは泡を吹
いて動かなくなっていて、通報を受けた警察が調べたところ、致死量を超える覚醒
剤の成分が検出されました。

吉村容疑者は部屋からいなくなっていたということです。


吉村容疑者と母親は当時、覚醒剤を使用していたとして、その後逮捕・起訴され、
いずれも執行猶予の付いた有罪判決を受けています。

警察は、母親が寝ている間に覚醒剤を投与したとみて、詳しいいきさつなどを調べ
ています。



  国内最大級!トランクルーム・レンタル https://at-trunk.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。