SSブログ

松ちゃん、喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」、Twitter [芸能]


〔ニュースソース:スポニチアネックス〕
「ダウンタウン」の松本人志(52)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演。元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(46)が、

元妻の女優・喜多嶋舞(43)との長男(18)をめぐり「親子関係不存在確認」を
求めた裁判に持論を展開。喜多嶋に共演NGを突きつけた。

松本人志.jpg
  <松本人志>

東京家裁は20日、親子関係がないとの判決を言い渡し、大沢の主張が認められた。

大沢と喜多嶋は1996年に妊娠3カ月で“デキちゃった婚”。05年に離婚した。

騒動が明るみに出たのは13年12月、女性週刊誌での大沢の告白。

長男がDNA鑑定で実子ではないことが判明したと明かした。

大沢樹生&喜多嶋舞.jpg
  <大沢樹生&喜多嶋舞>

これに対し、喜多嶋は別の女性週刊誌で「父親は大沢さん」と主張。週刊誌上で、長
男の父親をめぐる“バトル”が繰り広げられた。

コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「大沢さんも息子さんも被害者だと思うんで
すよ。やっぱり喜多嶋さんが悪い」と断罪し、

口火を切ると、ヒロミ(50)も「(DNA鑑定するまでに)たぶん相当なことが樹
生にあったと思うんだよ」と大沢を擁護。


松本も「人の死以外はたいていのことは笑いにできると思っているですけど、これ、
ちょっと、笑いにできないというか。

(喜多嶋は)なかなか太い女ですね。正直、ちょっと、共演NGですね。ちょっと、
無理ですよね。ちょっと、ひどいな」と嫌悪感を示し、顔をしかめた。



  元祖ステップメール「アメスル」 https://www.jidoumail.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。