SSブログ

加藤浩次“スッキリ!!降板騒動”の山里を「ぶん殴ってやろうか」、Twitter [芸能]


〔ニュースソース:東スポWeb〕
「天の声」としてレギュラー出演している日本テレビ系「スッキリ!!」の番組スタ
ッフとトラブルを起こした山里亮太(38)が10日、

番組司会の加藤浩次(46)に「そういうの、嫌いなの」などとナマで怒られるハプ
ニングが勃発した。

加藤.jpg

この日、山里が声の出演をするコーナーで、あばれる君が臨時で先週水曜日に「天の
声」を務めた話題に触れた加藤。

夏休みを終え復帰した加藤は、そのときのVTRを見てから「こういう初々しさ、好
きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好
きじゃないの」とジャブを出す。


山里が「浩次の耳にも届いてる?」と心細い声を出すと、加藤が「番組スタッフ批判
を外でするっていうの、オレ嫌いなの」と重ねて批判。

“狂犬”加藤が「許せねぇんだよ。ぶん殴ってやろうかと思うんだよ」とキレ気味に
言うと、山里は「じゃあ、話が複雑になってきたから本編に帰ろうか」と、本来のコ
ーナー企画に引き戻した。


騒動はスタッフとの間に行き違いがあり山里が「俺が辞めるか、向こうが曜日替える
かっていう話になってる」とラジオで暴露した。そのため、降板の可能性も、とニュ
ースになっていた。

放送終了後、山里は自身のツイッターを更新して「やはり加藤さんのもとにも届いて
いたか…いや、とにかく謎の男は天の声をやめへんで!」と改めて続投の意志をアピ
ールした。

 危機感はハンパない。

「それにしてもあばれる君の天の声ハマってたなぁ…」と代わりが、いることも自覚
している様子だ。



  古いゲームなんでも買取致します。 http://an.to/gamekaitori



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。